ALiNKインターネット(7077)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。「tenki.jp」の運営会社なので知名度は高そうですね。私も使っています。

IPO当落情報(当選・落選)


ALiNKインターネット(7077)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券 ・・・落選

SMBC日興証券・・・補欠(落選)
SBI証券・・・落選(+1P)

 岡三オンライン証券・・・落選

全滅で万事休すの結果になっています。野村證券主幹事で規模感を考えるとこの結果が当然ですので、仕方のないところでしょう。数年に1度、ひょっこり当選が貰えるか?の持久戦だと思っています。ただ、12月のBB期間重なりではチャンスは増えますね。

野村證券主幹事のIPOは安定感があります。超大型だと流石に厳しい時もありますが、それでもIPOまで持ってくる手腕は評価されてそうです。

今年の12月は大和証券が大変そうなので、野村證券は余裕がありそうですね。


ALiNKインターネット(7077)のIPO新規上場情報

今週からブックビルの重なりが激化します。十分チェックしていても忘れやすいので要注意です。口座を持ってなかったという人もネット証券ならスムーズな口座開設も可能ですので急ぎましょう!

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

私はスケジュール管理はGoogleカレンダーで、ブックビル管理はエバーノート使っています。エクセルを使って管理しようと思った時期もありまししたが、クラウドメモ帳が一番使いやすかったです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株