ジモティー(7082)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。大和証券主幹事で枚数多めなので、少しチャンスが高めかもしれません。

IPO当落情報(当選・落選)


ジモティー(7082)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選

SBI証券・・・落選
松井証券・・・落選
岩井コスモ証券「ネット取引」・・・後期抽選
いちよし証券・・・電話待ち

2月頭の同時上場ではジモティーのほうが注目度が上でしょうか?残念ながら当方かする気配もなく全滅です。昨日はいちよし証券どころか、どこからも電話がかかってこない状態でした・・・。

なるべく2020年のIPOでも早めに公募株をゲットして、アドバンテージを得たいところですが最近は公募当選が非常に難しいので厳しいですね。

まだ、始まったばかりですのでペースを乱さないように粛々と参加したいと思います。


ジモティー(7082)のIPO新規上場情報

相場は荒れもようですが、こういうときこそIPO銘柄に資金が来たりするのでIPOの初値予想だけは本当に難しいですね。長いスパンで見てプラスに持っていくのが好結果を生むと思います。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

どんどんと公募株ゲットが難しくなっているIPOの現状です。当選確率を少しでも上げる方法として各証券会社の特長を掴んで、うまく当選確率を上げる対策を実施しないといけなくなりました。

にほんブログ村 IPO・新規公開株