松屋アールアンドディ(7317)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の下限で決定しました。正直、中止になってもおかしくないレベルですが吸収金額も小さいのでなんとかなるという主幹事の判断でしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


松屋アールアンドディ(7317)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選(+1P)

SBI証券のIPOチャレンジポイントゲット目的の申込みで無事に落選となりました。昨日のSBI証券主幹事の銘柄の結果を見ていると、まだまだどこかでポイント消費で儲けることができそうです。いつかの日のためにしっかり準備しておきたいと思っています。

松屋アールアンドディ(7317)に関しては不人気で公開価格が仮条件の下限決定ということもあり、相当追い込まれた状態だと思います。

主幹事は野村證券ですので、この吸収金額の小ささなら引受価格か公開価格のどちらかで無理矢理に初値を付けるような展開も可能性は残していますね。

まぁ、今の地合いでは触らぬIPOに祟りなしです。


松屋アールアンドディ(7317)のIPO新規上場情報

目線は4月末のIPOに向いていますが、相変わらずボラティリティの高い世界の株式市場で不安定な状態です。状況が状況だけに初値予想は予測がつかない雰囲気なのが残念ですね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

IPOのブックビル人気は明らかに落ちています。後は、上場日の不安定さには目をつむって予定通り参加し続けるか、一旦IPOに関しては手を付けないかの選択になりそうです。

ただ、証券会社の準備はしないと参加すらできません。GMO系IPOも出てきたので、GMOクリック証券は穴場証券としておすすめです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株