ティアンドエス(4055)の抽選結果になります。いちよし証券主幹事ということで、本番は今日の朝の内に電話がなるか?というところでしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


ティアンドエス(4055)のIPO新規上場情報

・結果

いちよし証券・・・電話待ち
野村證券 ・・・落選

SBI証券・・・落選(+1P)
マネックス証券・・・落選
楽天証券 ・・・後期抽選

岡三オンライン証券・・・落選

主幹事以外の状況は後期抽選型の楽天証券を除いて全滅となりました。さらに主幹事のいちよし証券もネット抽選に対して厳しくなっているので、電話が来る可能性は極めて低いかと思います。

4054_rakutenipo4053_rakutenipo

なお楽天証券の後期抽選では日本情報クリエイトが約256倍、Sun Asteriskが約100倍でした。スロットでレバー一回叩いて大当たり出るかどうかレベルですね。

現状だと楽天証券での人気IPO参加は1回レバー引けますよぐらいで考えておくといいかもしれません。参加回数自体は増えているので、数年やっていたらいつかは当たると思っています。

最近、例の楽天モバイルのキャンペーンで楽天回線を1つ手に入れましたが、結局Rakuten miniでは物足りなくてスマホを変えてみました。DualSim運用を始めたのですが、スマホの設定もままならないので電話が来ても気づかないかもしれませんね(涙)

Rakuten Miniを1円キャンペーンは6月17日の朝まで!大反響で入荷待ち状態

Rakuten miniはもうやってませんが、ポイント還元が強いです。興味のある機種がある場合はスマホを新しいものに買い替えて回線も持てるチャンスです。1年無料で使えることからキャンペーン終わるまでギリギリ待つ戦略、欲しい端末リリースを待つ戦略などあるみたいですね。


ティアンドエス(4055)のIPO新規上場情報

明日は7月最終日で上場もあります。Sun Asteriskなどは当選した人も多いと思いますので、盛り上がることを期待しています。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

8月のIPOも現時点で4件ほどよくありますので、このままの勢いを保ったまま9月を迎えて欲しいですね。むしろ12月までIPOぐらいは元気に続いて、厳しい社会情勢の中、明るい話題となって欲しいです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株