ヘッドウォータース(4011)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定。公募1000枚のS級IPO争奪戦です。手に入れたら100万以上は約束されたようなもの?これは欲しいですよね!

IPO当落情報(当選・落選)


ヘッドウォータース(4011)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+2P)
大和証券・・・選外
松井証券・・・落選
楽天証券・・・後期抽選型
東海東京証券・・・落選

マネックス証券・・・落選

今回は持てる証券会社と全力で申込みました。そこに当たりくじが1枚しかなかろうと、普段は数が少なすぎて申し込まない証券会社も総出で頑張りましたが・・・、やっぱり全滅です。

まぁ、これを当てるのはIPO申込みをひたすら続けていても一生に一度あるかないかレベルだと思います。世の中にはIPOの存在すら知らないで死ぬ人もたくさんいると思いますので、無料で参加できただけでも満足しておこうと思います。

あとは初値がどこまで伸びるのか非常に楽しみですね。もう一つ、後期抽選型の楽天証券の倍率も見ものです。普段は申込数が4万レベルだと思いますが、ここまで注目銘柄ならもっと増えるでしょう。しかも楽天証券には10枚あるんですね!5000~1万分の1ぐらいの倍率が拝めるかもしれません。

楽天証券は口座数が大幅急増していますが、IPO申込数は口座数に比べてまだ少ない状況です。申込みが2段階であったり資金拘束分のお金を預けられない人の口座も多いのでしょう。

ヘッドウォータース(4011)のIPO新規上場情報

9月IPOは結構良い銘柄が多いですが、10月にはいよいよ大型のキオクシアが待っています。取扱が非常に難しい(値ガサですし)ので、初値予想とBBスタンスはかなり真剣に考えたいと思っています。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

地合い自体はいい状態を保っていると感じます。新型コロナウィルス自体は、もう第2波と言われるものが収束していますので、景気の落ち込みに焦点があたってしまって株価急落が一番怖いですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株