アースインフィニティ(7692)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,970円で決定しました。絶好調のみずほ証券主幹事案件ですね。

IPO当落情報(当選・落選)


アースインフィニティ(7692)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・ 落選
SBI証券・・・落選(+2P)
マネックス証券・・・落選

岡三オンライン証券・・・落選

こちらもかすりもしない全滅様相です。IPOはバブル的な過熱感が続いており、なかなか公募当選するのは難しい状況ですね。普段以上に当たらないなぁ(当たる気配を感じないなぁ)という感触です。

かと言って公募割れするような銘柄に申し込んで、当選して公募割れ銘柄ばかり掴んでも仕方がないので、しっかり取捨選別しながら粛々と参加したいと思います。落選は残念ですが、お金を減らしたわけではないので気軽に立ち向かえますね。

10月の後半IPOはやや規模の大きいB級レベル評価の銘柄が多いですので、今までよりは当選者数も増えて多くの方が楽しめるのではないでしょうか?1撃100万レベルもいいですが、1撃10万ぐらいでいいので当選して参加が欲しいですね(10万って宝くじイメージしたら高額当選です)。

アースインフィニティ(7692)のIPO新規上場情報

すっかり肌寒い季節になってきました。10~12月にかけてはIPOも多い時期です。10月後半からは11月IPOの新規承認とともに12月のIPOラッシュに向けて騒がしくなります。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

今のうちに証券口座の準備や資金繰りの準備などしておきたいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株