プレミアアンチエイジング(4934)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の4,140円で決定しました。値ガサで規模の大きめのIPOになります。

IPO当落情報(当選・落選)


プレミアアンチエイジング(4934)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・補欠当選
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・ 落選
SBI証券・・・落選(+2P)
楽天証券・・・後期抽選型
岩井コスモ証券「ネット取引」・・・後期抽選型

岡三オンライン証券・・・落選

主幹事の野村證券で「補欠」に引っかかるという結果でした。この規模と値ガサ案件ということで主幹事野村證券で補欠という方も多そうです。入金がめんどくさくて辞退であったり、申込忘れもありそうかと思います。もともと吸収規模も大きく、これだけIPOバブル感がなければ微妙評価されてもおかしくない銘柄です。

それでも当選ではなく補欠しか引っかからないという今のIPO人気ぶりですね。

個人的には後期抽選型の楽天証券岩井コスモ証券「ネット取引」を含めて申込も全力投球で狙ってみたいと思います。敗者復活戦で引っかかるのか?と楽天証券の倍率はやっぱり気になりますね。値ガサなだけに申込数が少なくなるのか?も調査したいです。

楽天証券は抽選方法も公平に分かるという完全平等抽選です。しかも当落倍率も出てきますのでIPOの人気度チェックにも使えます。

プレミアアンチエイジング(4934)のIPO新規上場情報

ようやく11月の月末IPOが何件か出てきました。12月は例年IPOが一番多いシーズンです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

今のうちに証券口座の準備や資金繰りの準備などしておきたいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株