オンデック(7360)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,550円で決定しました。泣いても笑っても2020年IPOのオーラス銘柄です。

IPO当落情報(当選・落選)


オンデック(7360)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券 ・・・落選
大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選
楽天証券・・・後期抽選
マネックス証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・落選

オーラスIPOはしっかりといつもの全滅で幕を閉じました。まぁ、野村證券主幹事銘柄ということでこんなものだと思っています。それでも今年は当方は12月銘柄を4銘柄手に入れていますので上出来の結果と言えますし、12月IPOであれば参加機会が高くなるというのは毎年のことですね。

事前準備をしっかりしておいて、なかなか当選しない野村證券でも続ければいつかは貰えます。そうやって小さな運の積み重ねで長期的に利益が出てくれるIPOは本当に嬉しいですね。

オンデック(7360)のIPO新規上場情報

今週はいよいよクリスマスウィークの上場ラッシュですが、気を抜かずに取り組みたいですね。12月IPOがいまいちだった方も来年に向けて証券口座やキャンペーン取りなど準備しておきましょう。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

今週の楽しみはやはり Wealthnavi(ウェルスナビ) でしょうか?IPO初値プラスなら投資してあげようという人も多いかもしれません(笑)

にほんブログ村 IPO・新規公開株