メイホーホールディングス(7369)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の2,080円で決定しました。6月のスタートIPOになります。

IPO当落情報(当選・落選)


メイホーホールディングス(7369)のIPO新規上場情報

・結果

東海東京証券・・・落選
野村證券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)  
SMBC日興証券・・・補欠(落選)

岡三オンライン証券 ・・・落選

6月一発目のIPO当落状況はいつものように全滅スタートです。IPOの規模的に考えても、ほとんどの方が全滅結果でしょう。ここでくじけずに6月終盤のIPOに向けてしっかりと心を整えておきたいと思います(笑)

当方の全滅報告が少しでも全滅軍の心の支えになっていればと思います。「IPOは当たらない」でも長期間で続けていればいつか大きな獲物も当たって、それなりに期待できる収支になると証明できていればと思います。

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績

時代によって狙うべき作戦も変わってきているかもしれません。今年は松井証券楽天証券といった近頃IPO頑張っている証券会社で当選したいと思っていましたが、当方は早くも楽天証券から頂いています。

後はスマホ証券系でIPOを餌付けに使いそうなLINE証券PayPay証券の動向をしっかりチェックして1株でも良いから当選する機会を得てみたいですね。


メイホーホールディングス(7369)のIPO新規上場情報

6月のIPOは後半にかなり過密スケジュールとなっています。そこでは申込み続ければ何か当たりそうな雰囲気です。ただ、公募割れ銘柄だけゲットなんて事態は避けたいですね。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

上記ページには証券会社毎の特徴を細かく紹介しているので、抽選派の方が持つべき証券会社が分かりやすく載っていると自負しています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株