ブレインズテクノロジー(4075)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,780円で決定しました。SMBC日興証券主幹事IPOの良好案件、そろそろ欲しいところですがどうでしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


ブレインズテクノロジー(4075)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠(落選)
野村證券・・・落選

みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)
松井証券 ・・・補欠当選
楽天証券 ・・・後期抽選

そろそろ欲しいで貰えるほど、今のIPO抽選結果は優しくないですね。ただ、今回は全滅ではなく松井証券補欠当選がありました。松井証券は前受金不要でとにかく申し込んでいる人も多いので、補欠もそれなりに出しているのかもしれません。個人的には昔みたいに2段階抽選で面倒な形でも良かったのにと思っています。後は昔は落選で50円配ってたので、それに付随するようなポイントサービス欲しいですね。

松井証券

今年の目標の一つが、当方が穴場証券と認めている松井証券楽天証券でのIPOゲットです。すでに楽天証券では頂きましたので、松井証券さんお願いします。

なんだか9月のキオクシアが山場になりそうな気がしてきましたね。いい流れで初値プラスになりそうな状況になって欲しいところです。


ブレインズテクノロジー(4075)のIPO新規上場情報

7月のIPOも当方苦しくなってきました。ただ、多くの人が似た状況だと思いますので、焦らずにじっくりと出来ることを続けたいです。変な煽りは避けたいので、耐える時はしっかり耐えましょう(涙)

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

8月のIPOも下旬から出てきています。今年のIPOは数は結構多くなりそうです。8月で投資番号で70件現在出ています。100件ぐらいのIPOになりそうです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株