日本エコシステム(9249)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の2,120円で決定しました。東証2部上場銘柄なので初値は期待できないかもしれませんが、それでも公募株当選が欲しいところです。

IPO当落情報(当選・落選)


日本エコシステム(9249)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・ 落選
野村證券・・・落選
大和証券・・・選外
東海東京証券・・・落選
岩井コスモ証券 ・・・後期抽選型
SBI証券・・・落選(+1P)
SMBC日興証券・・・補欠(落選)

CONNECT ・・・落選

結果はあえなく全滅状態です。規模も大きくないので微妙銘柄でも仕方のないところでしょう。この人気ぶりを考えると初値も少しは上昇して始まるかもしれませんね。環境系の事業を行っているところは初値よりもジリジリと長期的に活躍するかだと思っています。

ここは配当が未定なところが気になりますので、高配当、バリュー株のイメージがあれば買いたいぐらいの銘柄かもしれません。

10月銘柄は残り後2つの抽選です。当方はD評価した銘柄は基本パス姿勢ですので実質CINC勝負になりそうです。


日本エコシステム(9249)のIPO新規上場情報

初値はどうかと思いますが、個人的には応援したい企業ですので、上場後に株主優待でも発表すれば、また関わり合いが出てくる銘柄かもしれません。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

11月のIPOも徐々に出てきました。今年は中規模・大規模案件も増えていますので、公募株当選のチャンスは広がっています。少しでも多く参加できるように準備しておきたいです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株