Photosynth(4379)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,500円で決定しました。マザーズ大型になりますが、スマートロックの最大手ということで話題性が非常に高いですね。Photosynthの調べてからは「Akerun」の広告を良く見るようになりました。

IPO当落情報(当選・落選)


Photosynth(4379)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・補欠
SBI証券・・・落選(+1P)
みずほ証券・・・落選

CONNECT・・・補欠
松井証券・・・落選
SBIネオトレード証券・・・落選

主幹事の大和証券とそのルートであるCONNECTからダブル補欠という結果になりました。これはなかなか悔しいですね。当選で一発回答が欲しかったところです。

photosynth_daiwaphotosynth_connect

CONNECTに関しては初めて補欠まで行きましたので、画像を残しておきます。

photosynth_wariate

海外配分の事情等で抽選配分の予定が分からずでしたが、公開価格が出てようやく明らかになっています。8000枚近くあるのでネット抽選でもそれなりに手にした人は多そうですね。

規模感や最近のIPOの初値の弱さはどうあれ、Photosynthは事業的に面白いので、公募で取得できたら楽しめそうです。


Photosynth(4379)のIPO新規上場情報

規模の大きいPhotosynthですらなかなか手に入れられないという苦戦を強いられていますが、粛々と続けて年間を通しての結果で勝負できればと思います。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

今年はまだ表に公表している分で100万円以上の収益結果が出せていませんので、なんとかそこをクリアしたいですね。

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績

↓どうもIPOブログ村もIPOの寂しさから撤退の人が増えていますね。気持ちはわかります。
にほんブログ村 IPO・新規公開株