BeeX(4270)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,600円で決定しました。テラスカイの子会社で人気の高い業種ですが、このところの地合いの悪さに仮条件は弱気ですね。

IPO当落情報(当選・落選)


BeeX(4270)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
大和証券 当選
SBI証券 落選(+1P)
楽天証券 後期抽選型
岡三オンライン 落選
CONNECT 落選

 

どうせ落選全滅なんでしょ?と思われている読者さんも多いかと思いますが、なんと大和証券で当選を頂きました。久々に吸収金額10億以下レベルの小粒IPOの当選です。

4270_tousen

大和証券は株主優待でも利用できたチャンス当選がなくなって苦しんでいましたが、ようやく当選出ました。というかテラスカイも私は大和証券で当選しており、なんだかテラスカイとの縁の方を感じますね。

昔、厚切りジェイソンさんにツイッターで絡んでしまって、あの大袈裟なリアクションでツッコミ食らって取り巻きのツイッタラーに集中攻撃受けたことがあるので、そのお詫びでしょうかね?(笑)

上場中止にならなければ2022年のIPO公募初戦参加がようやくできそうです。個人的に評価は高い方の銘柄で参加できるのは嬉しいですね。2月中になんとかプラス初値になってアドバンテージになって欲しいところです。


BeeX(4270)のIPO新規上場情報

IPO厳しいと言われるなかでも丁寧に参加することで、年間を通してプラスになれるということを証明できればと思っています。長期で見れば、まだまだIPO最悪期というほどではありません。ただ、3月末までのIPOは慎重に取り組んでいきたいと思っています。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新