クラシコム(7110)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,420円で決定しました。上場前の注目度はしっかり集めているように見えますが、長くIPOばかり見ている身としては不安になりますね。

IPO当落情報(当選・落選)


クラシコム(7110)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
みずほ証券 未申込
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 未申込
SBI証券 落選(+1P)
松井証券 未申込
楽天証券 未申込
マネックス証券 未申込
auカブコム証券 未申込

 

当方はSBI証券のIPOチャレンジポイントゲット目的のみの申込で、無事に落選となっています。最終D評価したこともあり、打診的な申込もしませんでした。クラシコムの後に続くIPOがありませんので、何か行動したい人にとっては都合の良いスケジュールです。

私も次が見えてないとパスするのは寂しいと感じますが、ここはぐっとこらえて未申込としました。7月も終わりに近づいているのに8月下旬のIPOの足跡が全く聞こえないのは寂しいですね。

何かスカッと期待できるようなIPOの登場が待たれます。


クラシコム(7110)のIPO新規上場情報

クラシコムは恐らく申し込んでいれば、それなりに当選確率が高かったと思いますのでネット上でも新システムのみずほ証券での当選など見られるでしょう。結構な人に配分されると思いますので、当方D評価でも知名度や過熱度で逆転の初値を期待しています。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新