トライアルホールディングス(141A)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限1,700円で決定しました。今週からは3月下旬のIPOラッシュに向けて、ブックビル期間、申込期間が複数重なります。申込み忘れなど出やすい時期ですので気をつけましょう

IPO当落情報(当選・落選)


トライアルホールディングス(141A)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
大和証券 補欠当選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 次点
SBI証券 落選
野村證券 落選
みずほ証券 落選
マネックス証券 当選
SMBC日興証券 補欠(落選)
auカブコム証券 後期抽選
大和コネクト証券 落選

大型で枚数も多く人気もソコソコになりやすい小売業セクターということで主幹事で当たりやすいと思っていましたが補欠当選どまりでした。この時期の補欠は繰り上げの期待もありますので忘れずに申し込んでおきます。

また、auカブコム証券後期抽選も穴場だと思っていますので忘れずに申込みます。コツコツと続けることで積み重ねたいですね。コツコツ続ければたまに当選が回ってくるという証明になるように平幹事のマネックス証券で当選が出ました。

完全平等抽選のマネックス証券は運次第なのがありがたいですね。

とりあえず3月上場ラッシュ期のIPOも公募株からゲットが決まりました。日経平均など不安定になってきましたがIPO相場はどうでしょうね。よっぽどなショックが起きない限りは、日経が落ちたほうがIPOに資金が回ってくることもあるのでなんとも言えないところです。


トライアルホールディングス(141A)のIPO新規上場情報

3月のIPOも参加が確定しています。今年は「運が良い」とおみくじも出ましたし、当たりやすい年ということでいろいろ挑戦しようかなと感じますね。IPOに関してはとにかく忘れずにコツコツ続けるのが大事です。しっかり準備して当選数を増やしていきましょう!

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

3月末まで上場ラッシュで忙しくなるので、体調管理も怠らないことが大事ですね。無理せずしっかりと行動できればと思います。