久しぶりの名証2部単独上場銘柄です。
私は特に魅力を感じずパスしましたが、IPOファンとしては頑張って欲しいとは思っています。

丸八ホールディングス(3504)のIPO新規上場情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:1,564円 気配更新:更新値幅34円、更新時間10分
下限値段:510円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:680円)
630円(公募比: -50円/-7.4%)
読者予想平均値:721円 | 中央値:680円 | 補正値:692円

引受価格は625.60円となっています。

当方の最終予想は公募割れとしました。最後まで引っかかったのは名証2部で10億以上の吸収金額という重さと、事業がふとん屋で成長見込みが薄いことですね。

敢えて書くなら何故か不動産投資に資金が使われるみたいですが、それが当たるかどうかですね。個人的にはそれでも初値が伸びる要因にはなりにくいと思います。

主幹事は東海東京証券です。最近IPOにかなり力が入っていて穴場なので狙いたいですね。主幹事にもなりますし、郵政IPOでは全銘柄余裕でとれた穴場証券です。

 

最近、信用取引の案内が来て知ったのですが、いまキャンペーン中で平成29年の3月末まで信用取引・現物取引手数料0円です。

実はこっちのほうがもっと知れ渡っても良いのではないかというぐらいお得なキャンペーンです。しかも東海東京証券は信用買方金利かなり低いので、使い勝手が良ければ最強口座になりますね。

届いた冊子には優待クロスのつなぎ売りも載っていました!

丸八ホールディングス(3504)のIPO新規上場情報

GWがあるので仕方がないです3月が集中してたのに、あまりにも今は新規承認が閑散としていますね・・・。

【IPO上場観測リスト】今後上場が予測される企業のリストと動向

注目銘柄は結構あるのですが・・・