CMで知名度があるブランディアを運営するデファクトスタンダードが上場します。
中古小売系は店舗型の苦戦が報道されてますが、ネット型は最近上場が多いですね。

デファクトスタンダード(3545)のIPO新規上場情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:3,750円 気配更新:更新値幅82円、更新時間10分
下限値段:1,223円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:1,630円)
3,500円(公募比: +1,870円/+114.7%)
読者予想平均値:3,734円 | 中央値:3,290円 | 補正値:3,423円

引受価格は1,499.6円です。

強気の予想をそのまま引き継ぎました。大手予想的には2,500円辺りとなっています。セクター小売業だと初値高騰しない場合も多く、落とし所の一つだと思いますが、個人的にはIPO空白期が結構あったので、溜まったマグマが放出される気がしています。

しかも結構知名度が高い銘柄です。この後にやや危険性の高いIPOやリートがまっていることを考えると資金はまずはここに1点集中ではないでしょうか?

あまり大手さんの予想とずれて外れますと、「よく外すね」なんてコメント貰ってしょんぼりしてしまうのですが、あまり外的要因で感覚を崩さないように予想したいです。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

新しくなったIPOカレンダーページはオススメです。大まかな吸収金額の流れをチェックすることでスケジュール感での期待度が確認できます。

またコンタクトフォームでいろいろ要望も頂いています。出来る限り多くの方の期待に応えられるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

デファクトスタンダード(3545)のIPO新規上場情報