本日のイントラストは思ったほどの伸びがなかったと思った人も多いのではないでしょうか?早くもIPO何でも来いではいけませんよの雰囲気も出ています。。

グッドコムアセット(3475)のIPO新規上場情報

上場初日の参考情報

・気配更新
上限値段:4,485円 気配更新:更新値幅98円、更新時間10分
下限値段:1,463円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

・引受価格 1,794円

直前初値予想(公募価格:1,950円)

2,250円(公募比: +300円/+15.4%)
読者予想平均値:2,301円 | 中央値:2,200円 | 補正値:2,230円

直前予想のコメント

仮条件の引き上げから少し直前予想は上げています。ただ、もともと不動産銘柄(しかも投資系)はあまり好みではないので強気の予想にはなっていません。

直前予想で改めて会社のホームページを見たのですが、スタッフブログがアメーバブログで載っているところ、なんだか街の不動産屋のイメージですね。しかもサッカー観戦とか、かなりどうでも良い話題です。

上場会社になって株主にどう見られてしまうのか?ちょっと不安なところがあります。

売上利益急伸で、低PERで上場する、このまま行くとは思えないんですよね~。ずっと業績の伸びが続けば凄いので、個人的にはそうなるかウォッチはしたいです。

グッドコムアセット(3475)のIPO新規上場情報

大手予想的には初値好調と出ていますが、果たして結果がどうなるのか?私の感覚とのずれを確認する上でも注目したいです。