やはり岡三オンライン証券は今後、こういった形で岡三証券幹事の時に委託幹事として取扱発表してきそうです!

okasan3993

PKSHA Technology(3993)のIPO新規上場情報

大抵、委託幹事や裏幹事といったIPO取扱の時はブックビル期間が始まる時にIPO取扱の発表があり、チェックが大変なのですが割当ルートが違うと早くから確保ができるのでしょうね。

今回は岡三証券が幹事に来たので出てくると思ってましたが、しっかり発表しました!

岡三オンライン証券
tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券はこの前インタビューに行ってきましたが、かなり体制と言うか方針に変更があって、アクティブトレーダーから幅広い層まで対応していく姿勢が見えました。

そこには岡三グループの連携強化があり、今後もIPO取扱数は増えると思います。

また、IPOに関するルールも優れていて穴場感があります。

  1. 事前入金不要
  2. 原則1人1単位の公平配分
  3. ステージ制あり(要件が投資信託残高ありで狙い目)

特に3つ目の投信保有でプレミアゼロ/プレミアコース適用は、他の証券会社にない特徴です。もし投信を持っておいて塩漬けになっている方なら、残高次第で岡三オンライン証券で信用取引手数料無料(しかも投信を担保設定可能)とIPOの優遇抽選があります。

IPOに関してはまだまだ穴場な雰囲気がありますので、ここでステージ制行ける人は行ってしまうのも手の一つだと感じです。

岡三オンライン証券
tieup_5mande_5000yen_468x60

さらにタイアップキャンペーンがかなりいい条件ですので、口座開設する時期としても最高の時期になっていますね。