新CMも近日中にオンエアー予定とのことです。楽しみですね。

gmocm

GMOクリック証券は私も一番利用している証券会社です。来年には上場観測もありより活用の幅が広がると思っています。

CMも楽しみですがGMOクリック証券の活用方法を改めて紹介します。

1.業界最安水準の信用取引手数料

img_commission

個人的には1約定ごとのプランで100円(税込み)という単純明快さが好きです消費税が上がった時も吸収して実質手数料値下げになっています。

VIPプランや定額プランにするとさらに手数料節約も可能ですね。

私の場合はさらに株主優待のキャシュバックがあるので、かなりお得に利用させて頂いています!もちろん今回の12月の権利取りでもGMO系は頂きました!

2.使いやすい取引画面、発注ツール

Web取引画面が一番使いやすいと感じるのがGMOクリック証券です。さすがネット系会社ということでITに強いなぁと思います。

発注ツールも条件なしで「フル板」が見れるなど、使いやすさとお得さを兼ね揃えています。手数料だけではない勝負をしているところに好感が持てます。

3.GMOグループ企業のIPO取り扱い

2014年ではGMO系企業が2社も上場してGMOクリック証券が委託幹事として大活躍しました。2015年以降GMOクリック証券自身の上場観測があり、この時もかなり注目をあつめることでしょう。

今のうちにGMOクリック証券を活用しておくと良いことがありそうですね。

株主優待クロス取りにGMOクリック証券がオススメの3つの理由

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

いろいろ試してみてください!