ポーラ・オルビスホールディングス(4927)の株主優待が到着しました。
当方400株取得になります。

優待商品到着は4月21日頃でした。

ポーラ・オルビスホールディングス(4927)の銘柄情報

4927_201712_14927_201712_2

ポーラ・オルビスは分割して100株優待が出てきましたが、400株までは比例で以前の優待分を貰うなら400株取得したいところです。また長期優遇もあり、条件が3年以上とちょっと長いです。私はまだ適用できていません。

60ポイント(6000円分)の一例としてシャンプーセットを頂いたので載せておきます。POLAの商品は質は高いと思いますので、毎回優待は嬉しいです。

基本的には私はシャンプー・リンス・ボーディーソープ系は優待品だけで一年持つのですが、物が良さそうな場合は嫁が利用するので減りが早いです(汗)

ポーラ・オルビスは優待に関してはかなり頑張っている企業ですね。雑誌とかランキングとかでも上位進出を狙ってる感がめちゃくちゃあります。つまり逆日歩は怖いです

ポーラ・オルビスホールディングス(4927)の銘柄情報

前回の逆日歩は0円(MAX32.8円x6日)でした。今回はラッキーでした!ただ、私は一般信用で取っています。一年おきに高逆日歩が現れていて、次回は被弾するかもしれないのでご注意を!

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
   

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ