ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の株主優待が到着しました。
商品の選択も可能ですが、過去の優待で全て試していますのでもう優待券にしています。
優待到着は6月14日頃でした。
⇒ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の銘柄情報
100円券が30枚で3000円相当ですが、このタイプの株主優待券はいくつかのスーパー優待で用意されていて混同しやすいですね。1000円で1枚使えるので全部使うのは3万円相当の買物が必要になります。
ただ、普段使いのスーパーの人なら難なく消化できるでしょう。
正直、私は優待券にしてもヤフオク!に出すことが多く半額ぐらいの価値になります。それでも交換商品よりマシかなと思えるレベルです。レトルトカレーとかヒロセさんのキャンペーンでちょっと飽き気味なので、ラインナップを変えて欲しいところです。
⇒ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の銘柄情報
前回の逆日歩は28.8円(MAX9.6円x3日)でした。前回はMAX逆日歩だったのですね。これは制度突撃で攻めた人は意地でも自己消化して3,000円分の価値を作りたいところでしょう。
株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。
まずは一般信用売建が使えるネット取引は9社になりました。そこから松井証券、auカブコム証券、SBI証券、楽天証券、SMBC日興証券、マネックス証券、GMOクリック証券をうまく手数料や在庫数など見て使い分けたいところです。
下記2つは銘柄数や手数料を考えても使いやすいですね。メインにしている人多そうです。
その他に下記の4つの証券会社もサブ的に使えるようにしていると網羅できます。
制度信用ならSBIネオトレード証券やDMM.com証券も手数料の安さでオススメです。
株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ