ラウンドワン(4680)の株主優待が到着しました。
半期ごとに毎回頂いています。近くにラウンドワンがあれば利用価値がありますね。

優待商品到着は12月5日頃でした。

ラウンドワン(4680)の銘柄情報

4680_201709_14680_201709_2

メインは500円割引券になります。ボウリング利用などで使えますし、クラブカード引換券はカード更新時にも利用できますので、ラウンドワンでボウリングをする頻度が高い方にはお得な優待券です。

私はもうかなり大昔になりますが、ラウンドワンでアルバイトをしていたことがあります

イケメンではないので、花形?のボウリングや受付系ではなくアミューズメント分野でほそぼそと活動していましたが、正直長時間の立ち仕事はしんどいけど、結構楽しかった記憶があります。

その流れでボウリングも結構趣味としてしますので、産業としては右肩下がりやと思っていますが、ありがたく優待は使わせて頂きます。ラウンドワン自体は株価低迷から復活模様ですね。

ラウンドワン(4680)の銘柄情報

逆日歩情報ですが0.9円(11.2円x3)でした。高逆日歩になるイメージはありませんが、株価が上がっているため最高逆日歩が高くクロス取引の逆日歩リスク自体は高くなっているので注意が必要です。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券  

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ