4月の新学期に入り、IPOや株主優待などは落ち着いていると思います。その分、投資資金に余裕がある人にとってはキャンペーン参加がチャンスの時期です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

FXや証券口座などキャンペーン最新情報は随時更新していますが、直近で気になるキャンペーン情報を紹介します。

マネーパートナーズ

普段は実施していない入金のみで参加できるキャンペーンがこの時期は行われています。「マネパの春の新生活応援キャンペーン」というタイトルで入出金差額が10万以上で、抽選に参加可能です。10万円と入金額が控えめで、豪華家電などが当たるチャンスです。

マネーパートナーズは新規口座開設キャンペーンも開設でお試し1000円貰えたり、取引で1万円キャッシュバックキャンペーンもあります。ギフトキャンペーンもありますので色々組み合わせてお得にFXを始めることが出来ます。


緊急企画ででてきたインヴァスト証券のトライオートETFキャンペーンもオススメです。

triautoetfcp

トライオートETFは実際にはCFDの仕組みですので、FXとまではいいませんが少し似ている部分があります。ですので、長期的に外国ETFに分散投資でバイ&ホールドでは私はトライオートETFは向かないと思っています(CFDの金利発生分の為)。

ただ、長期投資の中で回転売買も積み上げていくという考え方が出来るのであれば、トライオートETFは検討に値します。少しややこしいですが、気になるという方はこの1万円プレゼントの時期に試してみると始めやすいのは確かです。

私はトライオートFXで実損益グランプリで入賞した程度、結果を残せましたのでこのキャンペーンには参加してトライオートETFはする予定です。

なお、当サイトからの口座開設ならタイアップキャンペーンもありますので、そちらから申込んだほうがよりお得に始められると思います。個人的にはトライオートFXの仕組みが似ているので、そちらの口座を試してみると良い気がしています。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」


有事関係などでやや市場は混乱気味ですが、私達としては出来ることを着実に積み重ねるのが良いと感じます。ちょっと余裕のできる時期ですので、怠けずにいろいろトライしていきたいですね。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧