2017年5月のキャンペーン情報を更新しました。ゴールデンウィークに入っていますが、IPOなど一休止なのでこういう時のキャンペーンは狙い目です。

tieup_5mande_5000yen_468x60

まずタイアップで何と言ってもオススメなのが、岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。

岡三オンライン証券はIPOでも前受金不要ですし、その他、「手数料」「ツール」「情報面」で使える証券会社です。また、あまり強気のキャンペーンをしているイメージがないので、ここに来てこのキャンペーンは嬉しいですね。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

なんとか継続しているSBIFXトレードもFX初心者にオススメなのでこの時期にいいです。何と言っても1通貨取引からなので少額でお試しが出来ます。口座開設すると軍資金として500円が入金されます。これはデモトレードがないためですが、この500円を使って1通貨取引が出来るので、実弾でデモトレードみたいなことが出来るのが特徴です。

特に初心者の方にオススメのFX口座で、タイアップキャンペーンもオススメです。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

インヴァスト証券「シストレ24」 

インヴァスト証券さんはトライオートFXのタイアップキャンペーンがなくなりました。シストレ24やトライオートETFに注力する模様です。このようにタイアップキャンペーンは注力してるところですので、キャンペーンをしている内に口座開設してキャッシュバックを頂くのが良いですね。

なお、当方はトライオートETFのキャンペーンにも参加しています。

入金だけで2000円+黒澤特製SBI活用レポート!

SBI証券の黒澤タイアップも5月末までは延長です。ただ、口座は申し込むもののレポート送付までたどり着かない人が多いです。必ず、当方のサイトから申し込むのとレポート申込にはIDのエントリーが必要ですので宜しくお願い致します。

頑張って書いたレポートですので少しでも多くの方に活用してほしいとは思っています。

kurosawareport

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績

特製レポートが要らない人も入金で2000円プレゼントがありますので、オススメです。SBI証券は4月末のアセンテックで話題になりましたね。


その他、5月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

むさし証券トレジャーネット

ちょっと風変わりなキャンペーンをしています。株式移管をすれば手数料が9月末まで最大10万円キャッシュバックされます。

信用金利など見えにくい部分で実は凄い!むさし証券トレジャーネットさんに突撃インタビューしてきました!

当方、むさし証券トレジャーネットにインタビューしていますが、信用金利の低さに特徴がある証券会社です。株式移管することで株を担保として使えますので、このキャンペーンは信用金利の低さをアピールできる機会ですね。

技としてはキャンペーン期間中に自分の保有株を移管すれば、むさし証券で信用取引が手数料キャッシュバック+信用金利も安いので、株主優待クロス取引などかなり手数料で得できそうです。もちろん、普通の信用取引でも使えます。最大10万円なのでかなり大きいですね。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

ヒロセさんは5月のゾロ目がカップヌードルのライス版ですね。当方はじめてお目にかかります。今月のゾロ目はいただこうと思います。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

こちらもこっそり裏技紹介しています。当方、ヒロセ通商さんにもインタビューしましたが、小声でこの裏技は言ってくださいねとおっしゃってました。


それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、5月の最新キャンペーンまとめです。