2017年9月のキャンペーン情報を更新しました。今回も目立った新しい良い案件は出てきませんでした。どちらかというと証券業界は大手ネット証券の手数料戦争が激しくなっています

個人投資家にとっては嬉しいことですね。

今はなんといっても条件が良いのは岡三オンライン証券のタイアップです。

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。またIPOでは前受金不要で、しかも取扱銘柄数が岡三グループ連携でかなり増えています。今一番の狙い目口座でしょう。

他のアイアップ案件ではインヴァスト証券はシストレ24口座からの開設でタイアップあります。

インヴァスト証券「シストレ24」 

タイアップキャンペーンではシストレ24で1回取引で5,000円があります。他の取引システムからも申し込みできますが、せっかくなのでタイアップがあるところから申し込むことをオススメします。

その他、下記タイアップキャンペーンはまだ申し込んでいない人には、終わる前に攻めてキャンペーンゲットぐらいはしておきたい案件です。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

この2つは終了案内が来次第終わりになりますので、いつ終わるか分かりません。広告方法の方針が変われば終わってしまいますので、タイアップがあるうちに口座を作っておくことをオススメします。


その他、9月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

ヒロセ通商【LION FX】さんおゾロ目キャンペーンは9月は「ごはんのり」ですね。実はまだ家に余っているので9月は取らない方向で行きそうです。

代わりといいますか、ヒロセさんの子会社JFX提供のMATRIX TRADERもキャンペーンでは一押しです。あられが「えびさんご」という美味しそうなものに変わってますね。

たまに既存口座保持者に対しても驚愕のキャンペーンをすることがあります。

FXからは外資系のIG証券株式会社もひっそりと1回取引で5000円キャッシュバックになっていますね。

外資系は1ロットの表記が10万通貨だったりとするのですが、キャンペーン内容の変更で1回取引というのはチャンスだと思います。


株式系では、これといって話題のものがないのでやはり岡三オンライン証券がキャンペーンではおすすめです。それよりも9月はネット証券の手数料合戦が再びSBI証券楽天証券で出てきたのが注目です。

もはやキャンペーン勝負でなく、手数料などのサービス勝負になっていてこれはいい傾向だと感じています。手数料の変更については後ほどまとめたりデータを入れ替えたりしたいと思います。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、9月の最新キャンペーンまとめです。

総合すると岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンが9月末締め切りなので、これは忘れずに参加しておきたいところです。