久しぶりにクレジットカードネタです。
非常に使い勝手のいいクレジットカードで当方もメインに利用している楽天カードですが、数量限定で限定デザインカードを発行しています。

JCBブランド限定になりますが、むしろJCBブランドが一番利用価値が高いので嬉しいですね。

rakutenpandacard

なお、新規発行時のポイントプレゼントも8000円相当とかなりお得な状況です。

こちらが通常版の券面

panda_normal_card

楽天PINKカード
(PINKは女性限定で楽天の女性向けサービスが強めにカスタマイズできます。しないこともOK)

panda_pink_card

自分はよく嫁からのLINEでこのパンダのキャラが届くので女性陣はかなり好きなんだなと言う印象です。特に女性の方にはこの時期にクレジットカードを作って可愛いカードにしておきたいですね。

私の嫁はイオンカードもディズニーにしたいとイオンモール行く度に言ってました。

申し込みは上記ページから可能です。数量限定で終わる可能性もあるので急ぎましょう。楽天カードは年会費永年無料なので、とりあえず作っても大丈夫です。

なお、8000ポイントの条件ですが
1.新規入会特典2000ポイント(楽天e-NAVIで受取申請)
2.初回利用6000ポイント(期間限定ポイント)

注意点としては2の6,000ポイントが期間限定ポイントなので忘れずに利用したいですね。楽天なので買おうと思えばなんでも買えるので大丈夫だと思います。

【楽天カード】新社会人の方におすすめしたい最初の1枚おすすめクレジットカード

クレジットカードは還元率などを比較するとやりようによってはもっと還元する方法もありますが、私の場合はポイントの利用しやすさなども含めてネット小売系のクレジットカードを愛用しています。

年会費無料のクレジットカードをたくさん持ってもいいけど、結局管理も大変ですし集中してポイント貯めないと満足した量にもならないので楽天カードは第一のカードとしておすすめです。

セブン-イレブンでnanaco払いする時の方法!擬似クレジット払いを解説!

クレジットカード擬似払いの方法もJCBブランドならポイントが付きますのでおすすめです。

というか今ならパンダ柄というのは羨ましいですね。どうせなら私もちょっと違った券面が欲しいところです。