現在、サーバー移動などで迷惑をかけている部分もあると思います。
申し訳ありません。
その代わりといってはなんですが、一つ便利かもしれないものを公開します。

株主優待+新規公開株カレンダー

googleカレンダーを利用してIPOと株主優待のカレンダーを共有公開しています。

googleカレンダーを使っている人は自分のカレンダーに表示させることも出来るので便利です。

IPOのスケジュールに関しては自動的に更新されるようにしていますので、多分、更新忘れとかはないと思います。なるべく自動で正しい情報を提供できるようにしています。

優待権利日については逆日歩データなども入れているのですが、
自分でカレンダー見て記入していますので間違いがあったら指摘していただければありがたいです。
とりあえず2012年末あたりまで入力されています。

サーバ移動がほぼ済みましたので、ようやく優待とIPO情報を便利な形で提供できる体制が整いました。まずは優待側から触っていきますね。

ブログシステムもwordpressにしましたがまだデザインの形がいまいちなれてなくて読みにくい文章になっています。申し訳ないです。