ふるさと納税で人気の自治体が天童市ですね。

色々なフルーツも貰えますし、おいしいお米もあります。さらにプレゼントとしてオリジナルの名入れ将棋駒ストラップが人気です。

個人的にオリジナルって凄いと思っています。

furusatotendoutousen1furusatotendoutousen2

今回、IPOの当選祈願を願って「当選」将棋駒を作ってもらいました。なんだか、運が向いてきそうな気がします。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

もちろんIPO当選にはしっかりとした準備と緻密な作業も大事です。ただ、その後は運頼み・神頼みですね。確率論になりますので、ここは縁起物で助けてもらいましょう。

なお、IPO当選のコツとしてスムーズな資金移動があります。最近ではネット入金で資金移動できますが、銀行口座が増えるとトークンが増えますよね?そこに将棋駒ストラップを付けるとなくさないしオススメです。

furusatostrap3

銀行のトークンはこういった形のものとスマホアプリがあると思いますが、個人的にスマホアプリって普段、外に持ち歩くスマホにそういったものを入れておくってかなり怖いと思うのですが皆さんはどう思っているのでしょうね?