インヴァスト証券「トライオートFX」の1000通貨取引の手数料が9月7日より引き下げられました。片道2pipsとなります。往復で40円の手数料ですね。

triautofee

今までの手数料は片道4.0pipsだったので1000通貨で80円ぐらいの手数料を取られており、トライオートFXのような細かい仕掛けを複数入れる場合はやや手数料が気になっていました。

また1000通貨取引のほうが、今の投下資金量では安心できます。

シストレ24、トライオートFXと新しいシステムで口座数増加中!インヴァスト証券さんにインタビューしました!

先日、インヴァスト証券様にインタビューを行いましたが、そこで出てきた回答の中に50万以上入金すれば仕掛けの幅が広がるとありました。私としてはキャンペーンもあるので100万円以上をオススメしますが、それでも取引単位は1000通貨がベストです。

十分プラスになってから、1万通貨へ上げていくとよいでしょう。

実は個人的にアンケートの回答で1000通貨の手数料を下げてくれとお願いしていました。

invastqa

アンケートの回答で500円頂いちゃいます!

私はまさに1000通貨のマークアップ手数料の引き下げをお願いしたのですが、あまりにも速い変更で驚きです。結構、1000通貨の手数料引き下げの声が大きかったのでしょう。

自動売買システムを組み込むFX業者も増えてきています。個人的にはインヴァスト証券さんが、一番頑張っているので応援したいですが、口座数も増えているので手数料値下げもどんどんして欲しいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

タイアップキャンペーンありますので、是非どうぞ!