ブランジスタ(6176)の公開価格が仮条件の上限450円に決定しました。
枚数が多く当選に期待がかかります。事実、前日から SBI証券 で当選報告が出ております。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015068】ブランジスタ(6176)のIPO情報

・結果  

SBI証券 ・・・当選
大和証券・・・選外

SBI証券 で当選を頂きました。ただし100株です。

brangistatousen

ポイント利用は、実験しているので利用したのは利用したのですが、ポイントでは当たっていないと思います。無駄にしたくなかったのですが、IPOブロガーとしてチェックしたいこともあったので・・・

他のブログを見ていると500株単位も出ていますね。

大和証券は残念ながら選外でした・・・。ダブル当選を目指している人も多いのでは?

とりあえず、当方9月IPOの参加は確定しましたので、それだけでも良しとします。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

早めに口座準備をオススメします。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

別件ですが、FXのキャンペーン参加もしています。急変市場でもしっかりと利益が出ていて試してみて満足しています。ついでにタイアップキャンペーンも頂きます!

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

今日はいよいよ郵政IPO登場でしょうか?楽しみですね!

にほんブログ村 IPO・新規公開株