SBI証券様のご厚意もあり今回実現しました!


IPO必須口座、黒澤2015年6銘柄当選! 入金だけで3000円分ギフト券ゲット!

なお、SBI証券さんとは現在タイアプキャンペーンを実施中です。入金だけで3,000円分のアマゾンギフト券プレゼントとかなりお得になっています。もう一度言います。入金のみです。

当方IPOでは毎年お世話になっているのがSBI証券です。SBI証券さんのIPOは銘柄選定に癖がありますが、私はIPO銘柄をよく見ているので、そのあたりは得意分野です。IPOチャレンジポイントの使い方も、今後ともブログなどで紹介できればと思います。

【1436】フィットの銘柄情報

さて、今回の銘柄リンクですが話題のフィットで見てみましょう(笑)

sbilink

当方の銘柄情報でSBI証券さんのリンクが付きました。ここからSBI証券様が提供する銘柄情報に行くことが出来ます。

証券会社さんが提供する情報なのでかなり充実しています。私のページから、さらに情報が知りたい場合にお使いください。Yahooも掲示板とかが使えますが、基本的には掲示板の意見を参考にしてもしょうがないですからね。

またSBI証券さんの銘柄情報のいいところはPTS株価が見れるんですよね。

sbipts

夜間取引キャンペーンもしていますが、特にIPO株や取引高が活発になる銘柄を見るときはPTS情報も気になるところです。

sbiptscp

ちょうどキャンペーンもしていますし、活用できそうかなと思います。

今後もSBI証券さんの銘柄情報は使わせてもらおうと思います。

信用売り建て残が見れたらもっと良いのですが、そこはオープンにしてなさそうなので、最近私のページの情報を改善しました。

証券会社(松井・カブドットコム・SBI・大和・岩井コスモ)一般信用売り建て可能銘柄リスト

2月ぐらいから更新が止まっていておかしくなっていましたが、再びフィットさせて(笑)、最新の売建て残情報が出るようになっていればと思います。


IPO必須口座、黒澤2015年6銘柄当選! 入金だけで3000円分ギフト券ゲット!