本日から実質のスタートですね。
1月の最新キャンペーンも随時更新しております。

年初はしっかりとキャンペーンに参加したいところなので、注目のキャンペーン等更新します。

タイアップキャンペーンは早めに参加頂くようお願いします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

下記3つがとても条件のいい、オススメタイアップキャンペーン3傑です。

1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

楽天スーパーポイント10,000円分の嬉しいキャンペーン!

上記2つのキャンペーンはスマホ取引ですべての条件を満たせば30000円分になります。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

上記、タイアップキャンペーンはタイアップリンク先からお申し込みください。

ウルトラFX
ウルトラFX

新規タイアップはウルトラFXです。1回取引で4,000円+Uチャートなら1,000円なので5000円となります。セントラル短資のキャンペーンはなかなか無いのでチャンスです。

今回はタイアップキャンペーンに変動がありそうなので、口座開設は急いだほうが良いという案内です。


FXのそれ以外のキャンペーンどころです。

ヒロセ通商【LION FX】 さんの福袋キャンペーンが始まりました。

ヒロセ通商

新春のキャンペーンの王道になります。例年私も取得して中身を紹介していますが、今年もいいものが当たればラッキーで運試ししたいと思います。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(後編)

なお、ヒロセ通商さんにはインタビューで福袋の抽選方法に関して突っ込んだことがあります。「抽選に偏りつけて優遇してんじゃね~の?」といういちゃもんですが(笑)、景表法などがあり、このあたりはしっかりしているようです。

金融系の会社は、こういうコンプライアンスには厳しいですね。


証券口座はジュニアNISAが始まりますね。

私もジュニアNISAの開設など、何か上手な作戦を考えているところです。よく言われるのが、学習保険の代わりとか、節税メリットのプラス分とかです。

大人が120万で子供が80万、合わせて200万に設定しているのがなんだか匂いますね^^

こちらは子供口座系は何かキャンペーンがありそうなので注視しています。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券が10周年を迎えたということで特別キャンペーン中です。取引1回からエントリーできますので、この時期は少し利用してみるのも良さそうです。

なお、2016年のIPO戦線が始まってからの口座開設ではIPOでは間に合わないこともあります。2015年は一発目は東海東京証券でした。

東海東京証券のような中堅どころの口座開設は早めに済ましておいたほうが良さそうです、

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!