今年も始まりましたが、大発会は大幅下げでスタートでした。

当方は、この時期を使って結構キャンペーン取り取引をします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

IPOなども落ち着きやや資金に遊びがある方も多いのではないでしょうか?私は早速ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンや福袋キャンペーンの要件を満たしました。

ヒロセ通商

トレードの内訳を紹介したいと思います。

hirosecam

ゾロ目キャンペーンはある裏ワザで1通貨でピッタリ1111を作ります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

3桁はかなり簡単にできますが、私は4桁いつも揃えています。注意事項は通貨を要件にあるものにすることと日にちが変わればスワップ金利を考慮して設定を変えるだけです。

スリッページで毎回数円マイナスになるのはご愛嬌です。

福袋キャンペーン含め10万通貨ぐらいからキャンペーンに参加できるものもチキン秒速トレードで1200円ぐらいプラスになれば手仕舞いします。

私は基本的に小さな積み重ねですぐに決済しますので、長期的なポジションはあまり持ちません。キャンペーンをしながらお得分をプラスして、その上でそこまでは損切りラインは余裕があると精神的に余裕を持ってトレードするスタイルです。

ヒロセ通商

ヒロセ通商【LION FX】さんは毎月キャンペーンがあり、1月は福袋キャンペーンが恒例行事です。

私はブロンズコースで抑えとくか迷ってますが、キャンペーン申し込みページに減量希望が出来るみたいです(笑)。取引量は凄いけど、要らないものが送られても困るという方も多いみたいですね。

fukubukuro

基本的にノベルティグッズの詰め合わせになりますが、他のFX業者の商品が入っているのは笑えました。

ウルトラFX

FXダイレクトプラスなどあるセントラル短資タオルです。これ賞品にするか?

ウルトラFX

ちなみにウルトラFXではタイアップキャンペーンがあります。こちらもチャンスです。