インヴァスト証券さんはすでに口座を持っている人にもキャンペーンを結構します。

triauto

先日、インヴァスト証券「トライオートFX」がリニューアルしたのと同時にキャンペーンがあり私も参加していました。

triautocp201602

無事に1万円入金されました。基本ほったらかしの口座なのですが、マニュアル取引も強化されたので、その分でキャンペーンに参加してみました。

合計100万通貨(往復)なので1万円貰えるならかなり得なキャンペーンだったと思います。

なお、同時にトライオートグランプリに参戦していてこちらは4月末までです。よく分からないのですが自動取引で現在152位につけていてちょっとした賞金が貰えるかもしれません。

当方、タイアップキャンペーンに参加してからは少額ロットで自動売買を楽しんでいます。基本的にどちらの方向に動いてもあまり焦ることなく約定を積み重ねるのを見守っています。

なかなか、原資分まで増えてくれませんがそこまで行けば本当に利益分だけでほったらかし投資にしてみようと思っています。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

GWも近づきIPOも基本的には一休み状態ですので、こういう時はキャンペーンなどを活かしてお金を寝かさない努力をしたいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」