黒澤ファンドにて新しいタイアップキャンペーンがスタートしました!

SBIFXトレード

SBIFXトレードとのタイアップキャンペーンです。通常キャンペーンも複合可能で、上乗せして5万通貨以上取引で3,000円分のアマゾンギフト券がプレゼントされます!

SBIFXトレードさんとのタイアップキャンペーンはなかなかありませんのでオススメです。

なお、SBIFXトレードは個人的にFX取引をしたことがない人が、手始めにスタートするFXサービスとしてオススメしています。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

というのも1通貨という超小ロットの取引も可能で、投資資金として最初に500円もプレゼントされます。1通貨取引ですと、例えばドル円で1円動いたとしても1円の損益という変動が極端に低い取引が出来ます

FX初心者のかたはデモ口座などを利用して感触を掴む人もいるかと思いますが、デモ口座は所詮仮想取引です。1通貨でもリアルな取引をすることでFXでお金を扱うことの感触を掴みやすいです。

またSBIFXトレードのスプレッドは狭いスプレッド競争で横並び(現在だとドル円0.3銭)で勝負している中、なんと0.27銭です。さらにもう一段狭いスプレッドで競争しています。スプレッドコストはもちろん低ければ低いほうがいいですから、頻繁に取引している人は口座を変えるだけで随分と利益に差が出てくるかもしれません。

SBIFXトレード

500円プレゼントなど、他のキャンペーンと重複適用可能です。タイアップキャンペーンはチャンスの時期ですので資金が眠っている今、活用をオススメします。