SMBC日興証券はIPOでも大活躍の証券会社で、最近のIPOブームの立役者サイバーダインも主幹事はSMBC日興証券でした。

サイバーダインをSMBC日興証券で手に入れIPOを始めた人も多いのではないでしょうか?

その後もSMBC日興証券はIPOでとても良い銘柄と、微妙だけどどうなの銘柄が頻繁に来ます。特徴としては新規性というか面白みのあるIPOが多いという印象です。

nikkotieup

SMBC日興証券は現在タイアップキャンペーン中です!まもなく終了します!

入金のみで現金3000円プレゼントと非常にお得な上に、株主優待本をプレゼント(抽選)です。当サイト限定のタイアップなので、かなり当選確率は高くなっています

SMBC日興証券はこの時期に口座開設しないともったいないです。今はIPO閑散期に入っているので準備期間として非常に良いですね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績年別グラフ

過去の幹事実績を載せているページを当方用意しています。これを見ると2016年ではSMBC日興証券は現在2位(1位はSBI証券)。2015年度も2位です。

過去の結果を見てもIPO参加機会が多いのがSMBC日興証券です。

今年はまだまだ注目IPOが出てきますし、私もSMBC日興証券でIPO当選をゲットしたいです。最近、口座開設者と補欠になると資金拘束が長くなるのが欠点です・・・。

見て楽しい株主優待 2016年上期 (タウンムック)
徳間書店 (2015-12-04)
売り上げランキング:147137位
価格:¥ 823

 

こんな本が当たります。優待本は家に一冊あると便利ですよ。