昨日、SBIFXトレードさんとのタイアップキャンペーンが始まり全部で9案件で現在タイアップキャンペーンを行なっています。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンは期間限定のものも多く、今後入れ替わりや終了も出てくると思います。IPOも少なく3月末の優待ラッシュも終わってちょうど資金に余裕が出てくる今の時期が狙い頃ですので利用してください。

nikkotieup

SMBC日興証券は抽選がありますので、延長など特になく終了します。今が一番お得な時期ですので前持った準備のイメージで口座開設をオススメします。

SMBC日興証券はIPOでもなかなか凄い案件持ってくることが多いです。

その他、含めて証券会社で3件。FXで6件です。

私はほぼ全ての案件に参加しています。むしろタイアップがない時期に口座を準備していたものが多く、これから口座を作れる方は限定タイアップキャンペーンがあって羨ましいです。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

是非、オススメします。FXはSBIFXトレードさんは1通貨取引から可能ですので初心者が為替取引とはなんぞやを理解するのにピッタリだと思います。

SBIFXトレード