インヴァスト証券で新しくトライオートETFというものが開始されました。

triautoetf

ETFということでFXなどと投資対象が変わってきますが、仕組みとしてトライオートFXの自動売買システムも使える模様です。

なお、スタートキャンペーンということで入金プラス取引で3000円プレゼントがあります。

初回と実質で150万以上の入金、お往復2回以上の取引が条件となっていて初回入金日から翌月末という期間ですので4月に入金して、5月中に取引なら、IPOも優待もあまりないこの時期にピッタリの資金活用ができます。

インヴァスト証券に口座を持っていない方は、当方のタイアップキャンペーンをオススメします。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

タイアップ先からなら1トレで15,000円です。さらにETF口座も作って両方のキャンペーンゲットも可能です。

インヴァスト証券「トライオートFX」

今だとユーロドルの取引でキャッシュバックキャンペーンもあり、色々なキャンペーンを複合させると効率よい取引が可能だと思います。トライオートFXは自動売買なのでクロス円じゃなくても扱いやすいですね。ユロドルもスプレッドが狭いので参加しやすいと思います。

triauto300man

さてトライオートETFですが見たところETFのCFD取引ですね。外付け手数料などもないので、普通にETF買うのに手数料圧縮になるかもしれません。

東証ならTOPIXや日経平均などの株価指数、外国系も基本はアメリカ上場のETFが多いです。エネルギーや原油他、株価指数などが並びます。

当初はレバレッジも1倍で、買いしか出来ない模様です。ただ日経平均などはダブルインバースもあるので売り入りの代用ができますね。

基本は場が開いている時の売買(FXのように24時間でない)ですが、米国時間などでAP注文を通して自動売買なども出来そうです。ETFは基本的には長期的に分散投資を1本で保有のイメージがあるのですが、その中で小刻みに利益も取っていくスタイルがインヴァスト証券の自動売買の提唱スタイルだと思います。プラスアルファの利益が出れば面白いですし、相場が下がった時もホールドといった戦略が取れます。

いろいろと面白そうな取引が可能ですが、まずはキャンペーンの3000円をゲットする体制で臨みたいところです。IPOなどがない時期なのでチャンスですね!

インヴァスト証券「トライオートFX」

口座がないかたはタイアップキャンペーンから始めることをオススメします。