相場に関してはFXは動いていますが、連休中まで為替に気を配るのは少ししんどいです。逆に休みだから小刻みな取引をしたいという人もいるかもしれませんが・・・

個人的にはこういう時こそ、キャンペーンを活用して小銭稼ぎをオススメします。

triautoetf

私は新規口座開設キャンペーンは殆ど持っていますので、インヴァスト証券のETFスタートキャンペーンあたりは挑戦します。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

口座がまだない人はインヴァスト証券「トライオートFX」のタイアップキャンペーンがオススメです。5月に入ったらまたキャンペーン最新情報は更新します。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

GW前の最終日は日銀関連で為替が円高に大きく動きましたね。そこから連休に入るので多量のポジションを持っている人は精神的に厳しくなります。

個人的には小さな取引であれば、多少の円高も気になりません。私は1000通貨でインヴァスト証券「トライオートFX」を運用しているので、この程度の円高だと逆に約定量が増えて利益が増えていくので嬉しいです。

単に買いポジを持っているだけの人はしんどいですが、短期間で反対売買してキャンペーン取りなら精神的にも落ち着くと思いますし、資金も有効活用できると思います。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーン一覧から進めるのもオススメです。