当方、いくつかタイアップキャンペーンを実施していますが、その一つのセントラル短資FXさんからタイアップ分の5000円キャッシュバックがありました!

tieupnyuukin

入金がゴールデンウィーク周りだったので気づくのが遅れました・・・

【セントラル短資FX】FXダイレクトプラス5万通貨以上の新規取引で最大5,000円タイアップキャンペーン攻略法!

ようやくタイアップキャンペーンの実況中継まで最後まで書けたので改めて紹介します。

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

私が参加した時は「ウルトラFX」での取引がタイアップ対象でしたが、今は「FXダイレクトプラス」になっています。FXダイレクトプラスの方が初心者向けなので、より参加しやすくなっていると思います。

centraltanshifxtieup

キャンペーンは概ね2ヶ月ぐらいのスパンで最終入金まで行きます。

その為、私が入金確認する頃にはキャンペーン終了時期になっていたりと、見逃してしまう人も多いみたいです。

私はセントラル短資FXの凄いところは、もちろん取引やキャンペーンもありますが、口座を持つだけでクラブオフのサービスが使えるところも凄いと思っています。

クラブオフサービスは企業の福利厚生みたいな感覚ですが、宿を安く予約できたり、ピザ配達が安くなったり、施設利用料が割引になったりします。

cluboff

色々なサービスを受ける時にとりあえずスマホでチェックすると割引が受けられます。口座持っているだけで毎日の生活で企業の福利厚生的な割引が受けられるのはかなりお得です。

私はピザの割引をいつも適用受けています^^

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

限定タイアップはかなりお得な条件ですので、是非活用ください。