4月よりSBIFXトレードさんよりタイアップキャンペーンを頂いています。

tieup_top_o

SBIFXトレードはFX初心者のかたに特におすすめの業者で、前から推しなのですが、タイアップキャンペーンでさらに状況が良いです。

1通貨取引でお試しが出来て、スプレッドも下4桁の世界を体感して欲しいですね。だってドル円0.27銭ですよ。スプレッド競争も行き着くところまで行ったような気がして、まだまだ狭くなるのだろうか?嫌、限界だと思うのだが・・・

過去はドル円1銭で、かなり狭いスプレッドだったという認識です。今やその2つ下の桁まで言っている事に驚きです。

【SBI FXトレード】5万通貨取引以上でアマゾンギフトカード3,000円分ゲットのタイアップキャンペーン!

タイアップキャンペーンの攻略記事も作成しましたので、是非参考にしてください。5万通貨で3,000円分ですので、絶対やっとけレベルではないかもしれませんが、1通貨でFXが楽しめます。

個人的にこういう使い方ありかなと思っているのが、ギャンブル感覚が好きな人です。

スロットでもパチンコでも、今や1円パチンコとか5円スロットとかいうものがあります。1回の金額を下げることで長く遊べますよね。SBIFXトレードも1通貨から可能なので、とりあえずFXの実力を試したいという人は最適な口座だと思います。

投資って、結構我慢すべきところが多くあるので、ストレス発散場所も必要になってくると思います。そんな時にFXで1通貨から取引できる口座があると楽しいです。

私も1通貨で試したことがあるのですが、1円動いて1円の損益です。さすがにこれは小さすぎますが、例えば100通貨なんかでしても1円動いて100円とジュース代になります。後は自分のこれだと思う取引法があれば試してみて、徐々にロット数を増やしていけばいいと思います。

tieup_top_o

いずれにしてもとりあえず5万通貨まで取引すれば3000円分のアマゾンギフトカードが貰えるチャンスの時期ですのでオススメします。