6月のキャンペーン情報を更新しました。

今月もタイアップキャンペーンを含め、最新キャンペーンは好調です。あったものを探してください。6月はIPOも増えてきましたので、証券口座のタイアップキャンペーンはオススメです。

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

auカブコム証券

kabucomtieup

auカブコム証券さんはすでにコメダホールディングスの取り扱いが発表されています。三菱主幹事の時はかなり当選確率が上がると思われますので、この機会に持っておくと良いでしょう。

クロス取引でも一般信用売建銘柄数No.1です。

主幹事も務めるSBI証券 はIPOでは必須口座です。

SBI証券 のタイアップは入金のみで3,000円分です!これ以上でないキャンペーン金額分だと思いますので、タイアップ中の口座開設をオススメします。

つづいて、FXもタイアップキャンペーンは継続中で活況です!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードのタイアップはなかなかないのでオススメです。こちらは終了の可能性もありますので早めに申し込みください。1通貨から取引できるので初心者にもおすすめです。ドルコスト平均法が使える面白い取引口座もあります。単純に外貨貯蓄するには有利な方法なので、私も長期貯蓄で考えています。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

実は先日、セントラル短資FXさんに突撃インタビューしました。こちらの限定タイアップもおすすめですし、後ほどセントラル短資FXさんのインタビューを元にした使い方などを記事にしたいと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

インヴァスト証券さんは、私はトライオートFXをずっと使っています。新しいETFもかなり興味上がり、勉強中でいずれ取引すると思います。これからの人は是非、タイアップキャンペーンを活かしてください。

invastsanou

実際ずっと使っている証明です。評価損益マイナスですがすでに実利益で上回っています。50万投資のちびちびしたもので試しています。実はインヴァスト証券様にもお邪魔したので、いろいろ勉強してきました。かなり投資に関して詳しい方のお話で中身が濃かったです。これでセミナー開けるレベルと感じました。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

タイアップキャンペーンは早めに参加頂くようお願いします。オススメから順に紹介。

もちろん下記のキャンペーン条件がいいものも継続中で、こちらから攻めてもいいです。

下記3つがとても条件のいい、オススメタイアップキャンペーン3傑です。

1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

楽天スーパーポイント10,000円分の嬉しいキャンペーン!

上記2つのキャンペーンはスマホ取引ですべての条件を満たせば30000円分になります。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

トラリピタイアップは15000円分で継続中です!現時点で現時点で一番条件がいいですね。

上記、タイアップキャンペーンはタイアップリンク先からお申し込みください。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンに関するまとめページは上記に用意しました。

以上、6月のキャンペーンまとめです。IPO準備として証券口座に参加するのも良しですが、FXのタイアップキャンペーンでお得なものは終了リスクもありますので、とりあえず参加しないと損するかも知れません。