ヒロセ通商さんは上場してから2ヶ月連続で、リアルトレードバトルがハンデ戦になっています。2000pipsのハンデが付いているのですが、今のところかなりプラマイ0でも勝てそうな状況です。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

私は毎月の商品を見てから参戦を決めているのですが、今月はらいおん料理長ボールが欲しくて頑張ろうかと思っています。

present2

ヒロセ通商【LION FX】の口座を持っているとFXが楽しくなるのは間違いないです。ただ、私自身はキャンペーン目当てだけにこだわって取引はしていません。

リアルトレードバトルも負けたら潔く商品は諦める作戦で楽しんでいます。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

またヒロセさんのキャンペーンは攻略法というか裏ワザもあります。毎月のゾロ目キャンペーンぐらいは裏ワザの方法で商品が貰えるので、ゾロ目の商品が良い時はおすすめですね。

もう何年も継続して商品を頂いていますが、オススメは「冷凍チャーハン」など冷凍系は美味しいのでオススメ、レトルトカレーを代表するレトルト系は便利です。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

今年の3月に上場しましたが、株価は公募価格付近で行ったり来たりしていますね。株主優待新設を期待するそうは少なからずいそうですが、今回の決算でその発表がなく、やや落ち着いた感じになっています。

来年の3月権利で何かしら発表がどこかであると思うのですが、どうでしょうかね。