5月のリアルトレードキャンペーンは、ストレス解消ボールが気になって参加しました。

hirose201605_3hirose201605_2

ゾロ目キャンペーンのドリアと一緒に届きました。あとカレーは取引キャンペーンですね。実は栄養ドリンク分まで貰う予定でしたが、取引量を間違えていて条件達成にならなかったようです。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセ通商

ヒロセさんは毎月キャンペーンをしていますので、内容は確認してください。今月のゾロ目は冷凍食品だったのですぐに参加して、すでに条件クリアしています。

あとはリアルトレードキャンペーンに参加するかが月後半の楽しみですね。

なお、ストレス解消ボールは凄く欲しかったのですが届いてみると、意外と要らないかも状態です。ちょっと安っぽいので(笑)

アマゾンでも300円ぐらいで売っています。本当にストレス溜まっている方は買っても良いのでは?

 

個人的にはこっちが試してみたいです。こちらはくるみのような触感みたいですね。オブジェにもなるしかっこいいです。ヒロセさんのは、ちょっと気持ち悪いので「魔除け」にはなるかもしれません(笑)

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセ通商

個人的にヒロセさんの当たり商品は、冷凍食品が嬉しいですね。チャーハンとか結構助かりますので、ゾロ目でチャーハンが出てきた時はかなりの確率で参加します。

暑くなってきたので、来月あたりはココナッツドリンクあたりが来そうですが・・・