7月のキャンペーン情報を更新しました。

6月のIPOシーズンも終わり、7月はタイアップキャンペーン攻略がオススメです。月替りで今がチャンスというのもありますが、期限がありますのでお得なものがいつの間にか終了なんて悲しいこともあります。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

特に他では行なってなくて終了の可能性もあるのがSBIFXトレードです。

非常におすすめの口座で、1単位から投資できる特徴があり初心者のかたが初めて見るのに最適です。米ドル円のスプレッドは驚きの0.27銭です。下4桁の戦いまで来ているのは、私の知る限りですとSBIFXトレードしかありません。

もう一つのレバレッジ付き定期外貨取引も長期的に外貨を貯めたい方にオススメできます。短期間の変動が気にならなくなります。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

実は突撃インタビューをしてきました。

インターバンク市場での実績から安心と信頼のFX、セントラル短資FXさんに突撃インタビューしてきました(前編)

FX業者の中でも歴史があり、信頼の置ける業者で特に長期的にFXでお付き合いしたい方には最適な口座だと思います。とりあえずはお得なタイアップキャンペーンから初めて見て、特に高いスワップポイントを感じて欲しいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

インヴァスト証券さんも実はインタビューしています。こちらはまだアップしていませんが、ご期待ください。同時にリアルトレードキャンペーンにも参戦するかもしれません。トライオートFXは継続して利用していますので、リアルトレードでも良い結果を残せればと思います。皆さんはとりあえずはタイアップは獲得してください。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

もちろん下記のキャンペーン条件がいいものも継続中で、こちらから攻めてもいいです。

下記3つがとても条件のいい、オススメタイアップキャンペーン3傑です。

1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

楽天スーパーポイント10,000円分の嬉しいキャンペーン!

上記2つのキャンペーンはスマホ取引ですべての条件を満たせば30000円分になります。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

トラリピタイアップは15000円分で継続中です!現時点で現時点で一番条件がいいですね。

上記、タイアップキャンペーンはタイアップリンク先からお申し込みください。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!


FXのそれ以外のキャンペーンです。7月は際立ったものは少なかったです。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

ヒロセさんの7月ゾロ目はゴーフルですね。風月堂のものですのでお土産とかにもなります。カンカンも使う人多いですね。カンカンというと私が関西人なのバレてしまいますね(笑)

上場記念キャンペーンをもう一発出して欲しいところです。


証券口座もタイアップキャンペーンあります!

auカブコム証券

kabucomtieup

auカブコム証券さんはLINEもそうですが、大型IPOの時に穴場口座として注目です。もちろんクロス取引でも一般信用売建銘柄数No.1です。

さらに主幹事も務めるSBI証券 はIPOでは必須口座です。

7月にはデュアルタップがSBI証券主幹事案件として登場します。IPOとして使えるのにタイアップは入金のみで3,000円分が貰えます。入金も5万円なので楽勝ですね。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、7月の最新キャンペーンまとめです。6月のIPOラッシュが終わって余っている資金は是非利用しましょう!