いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。

hirose201610zoro1hirose201610zoro2

10月は冷凍食品で汁なしカレーうどんだったので張り切って参加しました!

日清の冷凍食品ですが、見た目のような辛さはなくどちらかと言うと深みのある味なので結構うれしいです。やはり冷凍食品系のときは当たりです。もちろんレトルトカレーも美味しいのでお待ちしています!

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

なお、ヒロセ通商ですが今年の3月に上場しましたが非常に状況が良いです。当方もIPOレポートの時にヒロセは優待出すだろうということで狙い目として紹介していました!

もちろん9月末の優待も、優待発表上げ狙いで持っていましたので届いたら報告します。100株で10,000円相当の優待品はなかなかないので楽しみです。時期的にマリンカレンダーも入れてくれたら良いのにと少し思っています。

hirosebanner300x250

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ヒロセさんに関しては当方インタビューもさせて頂いたので、結構おすすめの方法を知っています。FXをするならお得に楽しみたい方にはオススメのFX業者です。

ヒロセ通商

まずは新規の方は口座開設キャンペーンもお得ですので、とりあえず新規口座開設キャンペーンから進めてみるのもいいと思います。