12月のキャンペーン情報を更新しました。

今月はタイアップキャンペーンに変更がありますので、まずはその情報から!

入金だけで2000円+黒澤特製SBI活用レポート!

まずはIPOで絶好調のSBI証券です。こちらタイアップキャンペーンとして現金2000円プレゼント+黒澤特製SBI活用レポートというかなりおすすめの時期になっています。

kurosawareport

黒澤のレポートはSBI証券を利用する上で活用方法がわからない方に参考になると思います。2ヶ月間の期間限定キャンペーンですので、よろしければどうぞ。なお、キャンペーンには当方にSBI証券の口座開設受付番号の連絡をお願いしています。

レポートは頂いたメールアドレスに送付予定です。

auカブコム証券もタイアップが少し変わりました。投資信託を5万円分になりますが購入でプレゼントになります。auカブコム証券は色々と活用出来ますので、おすすめです。オススメの投資信託なんかも紹介できればと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」
 

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

インヴァスト証券はトライオートFXかシストレ24でタイアップがあります。実はこの前インヴァスト証券様のイベントに参加しまして、フルオート機能のほかいろいろな内容を学んできました。当方も継続して利用中です。FXで分かりやすくシストレするならおすすめです。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

初心者にオススメなのがSBIFXトレードです。継続中です!

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

スタート資金として500円貰えます。1通貨から取引できるのはこの口座ぐらいではないでしょうか?当サイトならタイアップキャンペーンがあるのでお得です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!


FXの他のキャンペーンです。12月はヒロセ通商さんがお節やカレンダーとキャンペーン強化中です。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

株主優待も届いてお腹いっぱい気味ですが、本当に毎月楽しく参加させていただいています。

7185_201608_2

ヒロセさん攻略は下記ページも参照ください。

毎月のキャンペーンも株主優待もお得、ヒロセ通商さんの強みを徹底解剖!


12月は少しタイアップキャンペーンに状況変化がおきました。

タイアップキャンペーンは期間があるものですので当方のキャンペーン一覧ページで気になったものがあったら早めに参加してください。

今ですとSBI証券が現金に黒澤レポートも付くのでおすすめです。口座開設後もしっかり活用してほしいなと思っています。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、12月の最新キャンペーンまとめです。