2017年2月のキャンペーン情報を更新しました。2月はこれといって目新しいものはないかもしれません。それよりか、タイアップキャンペーンなど縮小傾向な部分も見られますのでキャンペーン参加は気づいたときに申し込むのをオススメします。

自分も申し込もうと思っていたものが終わっていること良くあります。

タイアップで注目してほしいところから紹介します。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードでのタイアップは珍しいです。初心者の方でも500円お試し資金があるしスプレッドが狭いことで頑張っている部分もありおすすめの業者です。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

こちらタイアップの状況が悪ければ終了の可能性がありますので、お早めに申し込みをお願いします。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券さんも新サービスリリースから時間が経ってきているので、そろそろ新規顧客集めのタイアップはなくなるかもしれません。

最近、他のFX業者でも似たような仕組みが出てきましたね。ただ、インヴァスト証券さんがこの取引法ではオススメできますね。

入金だけで2000円+黒澤特製SBI活用レポート!

SBI証券の黒澤タイアップも3月末までは延長することを聞いています。頑張って書いたレポートですので少しでも多くの方に活用してほしいとは思っています。

kurosawareport

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績

ただ、タイアップはフォームへの入力がありSBI証券さんとの情報のすり合わせがあってから配布となります。少し時間が掛かりますので申し込んでくれた人はお待ち下さい。

顧客情報の管理上、当方で情報が持てないので了解下さい。


その他、2月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

FXネオ(GMOクリック証券)

VRでFX取引が出来るようになっているみたいです。それに伴いキャンペーンで3000名にゴーグルもらえます。ちょっと試してみたい方は、恐らく申し込めば貰えそうな雰囲気です。

私も申し込んでみました。ちょっと気になっています。

こんなところでしょうか?2月は申し込んだヒロセ通商【LION FX】さんの福袋キャンペーンも届くと思いますので、それも楽しみですね。また、届きましたらレポートします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

ソーシャルレンディングではみんなのクレジットさんがそろそろキャンペーン攻勢が終わる可能性高いので紹介しておきます。

当方のインタビューアップまではもう少しお待ちくださいませ。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、2月の新年最初の最新キャンペーンまとめです。