2017年6月のキャンペーン情報を更新しました。当方、いくつかタイアップキャンペーンを用意していましたが5月で終了しているものもあります。

良い案件はなるべく早く申し込んで下さい!

tieup_5mande_5000yen_468x60

まずタイアップで何と言ってもオススメなのが、岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。

岡三オンライン証券はIPOでも前受金不要ですし、その他、「手数料」「ツール」「情報面」で使える証券会社です。また、あまり強気のキャンペーンをしているイメージがないので、ここに来てこのキャンペーンは嬉しいですね。

IPOの委託幹事にも随時なりそうです!

インヴァスト証券「シストレ24」 

インヴァスト証券さんはトライオートFXのタイアップキャンペーンがなくなりました。シストレ24やトライオートETFに注力する模様です。このようにタイアップキャンペーンは注力してるところですので、キャンペーンをしている内に口座開設してキャッシュバックを頂くのが良いですね。

なお、当方はトライオートETFのキャンペーンにも参加しています。

こちらは、もう当サイトを見ている人で参加してないない人はいないというぐらい条件が良いキャンペーンです。

ただし、条件が良すぎたのか減額になっています。タイアップキャンペーンは期間限定で何時終わるか分かりませんので、まだまだ十分お得な時に参加すると良いでしょう。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

上記3つのキャンペーンは非常にお得で、多くの方に参加いただき延長が続いていますが、ここにきてキャンペーンの終了期間の記載がなくなりました。

今まで継続できましたが、サービス提供元の判断で終了の可能性も出てきています。まだ、参加されていない方は、タイアップキャンペーンがある内にポイントゲットをオススメします!


その他、6月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

IG証券株式会社

先月から始まっていたのですが、当方気づきませんでした。1ロットで1万円キャッシュバックされます。なお、外資系で1ロットは標準で10万単位取引ですのでその点注意です。

ただ、10万通貨取引で1万円キャッシュバックなら好条件と感じます。

旧エフエックス・オンライン・ジャパンの時に過度なキャンペーンがあって、あまりキャンペーンに積極的でなくなっているので出てきた今がチャンスかもしれません。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

相変わらずキャンペーンならヒロセ通商さんが強いですね。今月のゾロ目は冷凍食品で欲しくなりました。今月もチャレンジです!

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

こちらもこっそり裏技紹介しています。当方、ヒロセ通商さんにもインタビューしましたが、小声でこの裏技は言ってくださいねとおっしゃってました。


それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、6月の最新キャンペーンまとめです。